日常

買い物に行きたくない方の強い味方!初めてネットスーパーを利用したら便利すぎて感動した

こんばんは、明日は定休日になります。

ワタナベです^^

 

本来はお休みといえば喜ばしいことですが僕は毎週憂鬱なことがあります。

それは“買い物!”

そうなんです。

食材の買い出しが好きじゃない、、、。

 

休みの日の買い出しはマスト

 

共働きなのでお休みの日には一週間分の買い物をドサっと買うわけですが、何せ車がないためにチャリか徒歩の選択をし近所のスーパーへ駆り出されるわけであります。

雨の日も風の日もお出かけで疲れて帰ってきた帰り道もスーパーへ向かうわけです。

時に行きたくないとわがままを言っても、嫁からは行かなくていいよという優しい言葉が出ることはなく鬼の形相でスーパーに連行されるわけです。

 

あぁ、明日もスーパー行くのかぁ。

 

 

そんなお話をお客様としているとお客様からネットスーパーなるものをオススメされました。

何と無く聞いたことはあるけど、この辺でもやってるのかな?

 

高速でググるww

 

 

ふむふむ、自宅近辺だとKY宣言(おっと、時代(笑))プライスロックでおなじみの西友がやっているようです。

配送エリア、、、クリア! 明日の夕方までに配達、、、クリア! そして値段は、、、安い!!

 

すぐに嫁に報告です。

 

南浦和エリアで西友ネットスーパーを実際に使ってみた

 

試しに利用してみたいと思います。

 

まずは会員登録をします。

 

数分で登録完了しますが、これは結構めんどくさいですよね。

 

 

機械音痴の嫁も苦戦しながらもできていたので大抵の方はでいると思います。

サクッと登録を済ませます。

 

実際に買ってみる

 

 

飲み物から食料品、日用雑貨までかなり幅広く販売されてます。

これは凄すぎる!!

 

今回のメインは箱買いのお水とお米!

これは重いですからね。マストバイです。

 

5000円以上で送料無料のようなのでそこを目標に買い物を続けます。

 

 

これはまさに真剣そのもの(笑)

 

 

支払い選択

 

欲しいものをカートに詰めて、完成!!

意外と簡単にできました。

 

途中、あれもこれもとどんどん買い物かごにぶち込む嫁を抑制しつつ、本当に必要なものに絞りました。

買いすぎ注意です汗

 

支払いはカードでも代引きでも引き受けてくれるみたいですね。

明日の在宅時間に合わせて日時指定をしてあとは明日を待つのみです。

 

まさかの

 

うわー、ネットスーパーめっちゃ便利!!

買い物に行かなくていいし、ゆっくり過ごせそう^^

 

と、ウキウキしていると嫁の様子がおかしい?

何かかごに残っているよう?

 

 

え、うそやん。まさか。

 

 

他のものは全て買えたにも関わらず、嫁の操作ミスにより一番メインのお米を買うことができませんでした。

 

 

えっと、とりあえず明日はスーパーに行ってきます。トホホ。

 

 

埼玉県 南浦和周辺でお悩みの方

 

ご相談はこちらから承ります。

 

その他地域の方も、お気軽にご相談ください^^

 

“http://line.me/ti/p/@mur2195q” style=”flat” background=”#ffffff” color=”#000000″ size=”13″ center=”yes” “round”]LINEで相談する

 

“https://watanabe-yusuke.com/お客様実例” style=”flat” background=”#fffff” color=”#000000″ size=”13″ center=”yes” “round”]