ハナヘナが安全か確認するために顔に塗ってみたw

こんにちは 南浦和で唯一のハナヘナ取扱店 ハナヘナ愛好家の渡邉 佑典です。

 

さて、ブログの記事の中で ハナヘナは安全ですよ!と言っていても実際のところわかりませんよね・・・。

信ぴょう性に欠けるよと言われてもおかしくありません。

 

だって、カラー剤って肌に直接つくものだから安心・安全性にはこだわりたいですよね。

 

なので、それを証明するために、、、。

 

顔に塗って見ましたw

 

 

 

 

[midashi]ハナヘナフェイスパック[/midashi]

 

いや、こいつバカだなー。と思っていただいてOKです(笑)

 

でもね、実はハナヘナでパックすると肌に驚くほどいい効果があるんですよ!!

 

・古い角質の除去

 

・肌の引き締め

 

・美白効果

 

・しっとり、もちもち肌になる

 

・消臭、殺菌

 

自然に生えている ただの葉っぱなのにこんなに効果があるなんてすごいですよね。

 

[midashi]ハナヘナフェイスパックのやり方[/midashi]

 

1、適量のハナヘナをボールに出します。

 

 

 

2、4倍の量の60度のお湯を加え、とろとろになるまで混ぜます。

 

 

3、あとは塗るだけ!

 

 

一人でやっていたら嫁も参戦してきました。

 

 

それなら家族3人で・・・と子どもに塗ろうとしたら、

 

 

嫁に本気で睨まれたので自粛します(笑)

 

こんな感じで15分ほどまったりと過ごして。

 

 

流します!!

 

そのあとは化粧水をたっぷりとつけてみると、いつもより吸い込む。

 

鏡で見てみると、肌のくすみが取れた!

 

すっきり感が抜群です。

 

週に1回の集中パックです。

 

脇や足の裏に塗ることで消臭効果もあるので、臭いが気になる方は試して見てもいいかもしれませんね。

 

[midashi]ハナヘナは安心安全です[/midashi]

 

まぁ、顔にも塗れるくらいですからね。

 

科学的なものは一切不使用のただの葉っぱなので、体に一切害はありません。

 

カラー剤として使用する際も安心して利用してくださいね^^

 

 

あ、パックを実践されたい方はハナヘナの販売もできるのでお気軽におっしゃってくださいね。

※連絡を受けてから1週間ほどでお渡しになります。

 

 

※今回使用したハナヘナは[red]アワル[/red]しております。

ナチュラルを使用されると顔がオレンジに染まってしまうので、ご使用の際はお気を付けください。

 

[midashi]埼玉県 南浦和周辺でお悩みの方[/midashi]

 

ご相談はこちらから承ります。

その他地域の方も、お気軽にご相談ください^^

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です