お客様実例

【お友達の皆さんへ】遠慮なくガンガン会いに来て下さい!!

先日、LINE@から突然メッセージが来ました。

 

 

 

 

あひるwww

懐かしいな。

 

ペンちゃんとは高校2年生の時の同級生。

僕は高校時代、1年生の時に理系(男子多め)だったのですが、2年生に上がる際に文系(女子多め)のクラスに方向転換しました。

通常ではあり得ない方向転換ですが、保育系の進路に進みたかった僕は先生の勧めから学年でゆういつ1人だけ移動することに。

 

理系と文系はほとんど交わりが無い為一部の友達しかいない上に僕の極度のコミュ障から学期のスタートはおどおどしてました。

 

幸い、仲の良かったメンズが同じクラスだったので、一人ぼっちになることは何とか免れました。

で、その時に席も近かったこともあり話しているうちに仲良くなったのがこのぺんちゃん。

もう一人仲のいい子がいて良く4人でお昼を食べていたのがいい思い出です。

 

なぜ、あひる?

 

 

その時に、何かあだ名をつけよう!

となり、僕は当時『あひるの空』と言う漫画が好きで色んな人貸していてそこからとってあひる。

ぺんちゃんはなぜかペンギンの帽子を被っていたことからペンちゃん。

何故か知らないけど、もう一人ぺぺとあだ名がついていました。

ちなみにもう一人右近と珍しい名前のやつが居ましたが、それだけであだ名みたいな名前なので、右近はウコンでしたww

 

 

そんな同級生から連絡がありました。

 

 

正直、お友達でお店来てくれている人はたくさんいますけど、、、

 

めっちゃ嬉しいです😆

 

昔話にも花が咲きますし、何よりブログを読んでくれているだけでもありがたい。

 

たまに

『前から何回か見てて気になってたけど、何か気まずくてw』

見たいな人もいますが、

『え!?全然ウェルカムですけど(笑)』

みたいな会話してます。

 

だって知り合いなんだからお互い言いたいこと言えるし、むしろやりやすいでしょ。

僕の友達なんてめちゃくちゃ細かく言ってくる人もいるし、他人同士だったり初めての所だと思ってても言えなかったけど、ここでは思いっきり言えるから満足〜!なんて強者もいるくらい。

 

僕自身、それくらい言われた方がやりやすかったりします。

ちなみにこの前はほとんど話したことなかった友人から連絡が来て切ったこともあったし、それをきっかけに仲良くなってちょくちょく連絡するなんてこともあります。

 

仕上がりも満足

 

 

 

 

ご満足頂けたみたいで良かったです。

また、ぜひぜひ来て下さい^ ^

 

ペンちゃん、はるばるありがとう。

 

 

 

ちなみにこの日はもう一人友人が来てくれました。

車で2時間半の道のりを2ヶ月に一度。

いやはや、いつも頭が下がります。

 

 

 

まとめ

 

 

つまり悩んで無いで来て下さい!

 

行こうかなぁ、連絡してみようかなぁ。

そこのあなた!すぐに連絡して下さい。(笑)

 

仕事なので、おふざけはなく真面目に、切るのでご安心を。

 

ちなみに得意スタイルはショートヘアですが、一通り出来ますので何でもお任せ下さい。

 

“https://kusege-salon.com/お客様” style=”flat” background=”#fffff” color=”#000000″ size=”13″ center=”yes” “round”]

 

“http://line.me/ti/p/@mur2195q” style=”flat” background=”#ffffff” color=”#000000″ size=”13″ center=”yes” “round”]LINEで予約する